お久しぶりです・・・

 

随分お休みしてしまいました。

 

いろいろと私事おうち事が忙しくここに書きに来る余裕がありません。

書くとなるとかなりの時間を費やしてしまうので・・・

(文章力の問題)

しかもスト事が以前よりも格段に多くなり

書きたいことがあっても少しすると鮮度が落ちるというか、

まあいっか、と。

ダメダメですね(笑)

 

そんな感じなのでしばらくお休みしようと思います。

来年、一年くらいたったら戻ってくるかも!?

 

今まで読んでくださった方、コメントしてくださった方、

ありがとうございました。

またいつか戻ってくる日まで・・

 

 

ツイにはいつもいるのでそちらで声をかけてくれると喜びます。

 

 

 

 

最後に

 

SixTONES 

CDデビュー決定!

おめでとうございます。

 

来年が楽しみです。

 

これからもジェシーくんを

SixTONESを応援しています!