CHANGE THE ERA-201ix-からもう一週間が経とうとしてるんですね。

ストごとがたくさんでロスってる暇もないくらいです。

YouTubeにISLANDTVにWSにぶろぐに雑誌に見学レポに

ありすぎじゃない!?

全部追えてるのか不安

雑誌は抜けてるのあるし、ISLANDTVは見れてない・・
時間のあるときにまとめて見ます




3日連続の表紙になるSixTONES

ジェシーのファンになって
SixTONESになって
その頃描いていたSixTONESの姿が最近ひとつひとつ現実になっていて

それが本当に心から嬉しくて

ここまでくる過程を見てきて
SixTONESの存在が少しずつ認知されて
世の中に広まっていくこの感じ

きっとまだまだ大きくなる
そんな期待が出来る
SixTONESにはワクワクさせられる



素敵な光景だな


読売新聞の夕刊は急遽電話して取り置きをお願いしたら、わざわざ届けに来てくれました。感謝です。



雑誌のテキストには泣かされることが多くて困る

自分達の現状に感謝して、更なる高みを目指す、そんなSixTONESが好き、そんなSixTONESだから大好き。

ジェシーは気持ちを言葉にするのがうまくなったね♪



明日も雑誌祭りは続く