CHANGE THE ERA-201ix-
初日おめでとうございます♪

始まりましたね。

横アリ5公演、怪我なくトラブルなく走りきれますように



昨日はプレ販行ってきました
が、
めちゃくちゃ疲れた

夕方行ったら本当に凄い行列で
買い終わりまで3時間でした。

去年とかサクッと買えたような・・

ペンラとうちわは購入制限ありで、ペンラは1人1本まで。
頼まれてたのは買えませんでした。

今日は並ぶ時間がないので昨日買えて良かったのですが、仕事終わりでとにかく疲れました。

でも、楽しみ!

どんな感じかな~
盛り上がってるかな~




今日のZIP!もカワイイSixTONESでしたね。



公演直前のコメントがISLANDTVにアップされましたよ


ジェシーはパーマかけたっぽいね




それでは私もいってきます!