昨日の関西コレクションのシークレットゲストにSixTONES登場はビックリでした。

まさか出ると思ってなかった
無料でも入れるイベント
無料で生配信
今までだったらそんなところに出ることなかったから。

でもでも万が一を思ってスタンバイ
(私のスマホが古すぎて娘ちゃんので見せてもらった)

そしたらさー
来たよねー!
叫んだよねww

ジャポニカから始まって、自己紹介のあと
Amazing!!!!!!、インスト、そしてそして新曲!全4曲を披露

ここで新曲やるから少年収でやったのね。

ひゃーかっこよかったよ~♪








新曲の題名が「煽れる明るい未来」
可愛い曲で少年たちの映画で使われてそうな感じ
早くみんなで盛り上がりたい!!




ネットニュースにもなってて
今日のWSでもチラッと流れて(ZIP!はカットされちゃったけど明日やるかな?)










昨日は朝が早かったので眠くて早めに寝ちゃったんだけどそういうときに限って世界が回ってるのよねww



anan表紙にSixTONESです。
この6人と色合いかっこよすぎる。


JJにもSixTONESの記事があるそうですよ。



もう予想外が多いからビックリすることばっかり
SixTONESは規定路線は行かないと分かってるつもりだったけど、なかなかに自分の頭が固かった。
頭を柔らかーくして付いていきます!


横アリのデジチケもきたし
いよいよですね!