うちはいつも朝はZIP!つけてるのですが

映画少年たちの予告映像が届きましたって聞こえてきて、ぱっと見たら・・
おいおい少年たちの映像流れとるやんけ!
SixTONES紹介されてMVもチラッと流れて・・
録ってないから~(;_;)
お知らせしてくださいな。


でも公式さんが映像アップしてくれました










大勢出てるので一回見ただけじゃ追いきれなさそうだな。何回見る?(笑)




日経エンタ2月号にSixTONESが載るそうです。

日経エンタに載るって結構重いと思ってて、すごく嬉しいし注目されてるんだなと実感します。

以前ジェシー&北斗で載せてもらったことあったね。
ジェシーはその時に友達に歌が下手と言われて封印してたこととか、デビューしたいって気持ちを教えてくれたよね。
あれからもう何年たったかな?5年くらい?



2019年はSixTONESがもっと注目される年になるよ、きっと。

これからもっと大きくならないとね!





昨日の八王子リホーム見たよ

ジェシーは少しだけお手伝いしてたね。
出演時間は短かったけど、そのあとヒロミさんがSixTONESの名前を何度も出してくれて嬉しかったね。

ヒロミさんSixTONESに入りたいみたいよww

そう言ってくれるグループは売れる!おっきくなる!よね。


タッキーはその背中をしっかり後輩に見せてくれて足跡を残してくれて、感謝ですね。
ジェシー、しっかり見てきたよね滝沢くんの生き様。
ジェシーが、SixTONESがこれからの滝沢くんの仕事の結果を見せていかないとね。







ほんと毎日のように何かしらスト事が更新されてて嬉しい限りです。
こんな日々がくるのを夢見てたんだよ、ほんの少し前まで。
夢じゃないよね!