ジャニーズJr.チャンネルにまたひとつSixTONESのパフォーマンス動画がアップされましたね!



Jungleからの2曲目がこれだったんだよね

インストはかっこよくてテンション上がる!
強力な曲です。

ジェシー、緊張してるけどね(笑)
花道を闊歩するのすごい好き

この流れでビークレもアップしてほしいな





遅くなったけど、大我くん24歳お誕生日おめでとう♪
これからもジェシーとのハモリを聞かせてね。
大我としての夢もSixTONESとしての夢も必ず叶えようね!


私はいつかジェシーと大我の謎の関係性を解明したい!ww




明日からキンプリアイランド始まるね
SixTONESが、ジェシーがどのくらい出番があるのか気になるけど、多い少ないに関わらず全力で舞台に立つだろうから、そんな彼らを応援してます。
怪我には本当に気をつけて、体調管理もお仕事のうちだからね。





それからこれ!

ここにSixTONESも流れてて、本当に出るんだな~って
きっと一番一般的な認知度が低いんじゃないかと思うけど
終わったあとはみんなSixTONESに魅了されてる!きっと。



雑誌もたくさんで追い付けてるか心配だけど・・
7日 FINEBOY
       ドル誌×3
12日 an・an
が近々に出るのかな。


なんだかんだ12月も忙しい


北斗のドラマも慎ちゃんのドラマも見てるよ!

北斗は制服似合ってたし、一色先輩捲りすぎだしね。
次回も楽しみにしてます!



ジェシーくん、騒げ幕張~!って言ってくれるかな?(騒げ!横浜~が好きすぎて)