明日はせかくらにジェシー出演しますよ

ジェシーの可愛い姿って(〃∇〃)




そして、17(土)22:30~ニッポン放送
「タッキーの滝沢電波城」
SixTONESの「JAPONICA STYLE」のMVを初プロデュース!

とあるので、何かコメントしてくれるのかな?
必聴ですね。


雑誌の発売日はちゃんと把握してないんだけど・・来週だったかな?



学校行事やらおうちごとでバタバタしてるので、ストごとに抜けがありそうだけど・・



あ、忘れちゃいけない

16(金)はストTubeですとらじライブ配信です!


明日から忙しいね~嬉しいね~♪


体調崩さないようにして、楽しみましょうね♪




昨日は娘ちゃんの病院でした。
採血が痛かったらしい。母がとってあげたいww

帰りにランチしてきました