今日のZIP!でSixTONESのMV紹介してくれました。



一般に見てもらうには滝沢くんの名前は物凄くインパクトあるね。




SixTONESやっぱりかっこいいネーミング



放送時には80万回ほどになってましたね

でも66って数字が良いよね


ジェシーのこの表情・・好き





「ぴんとこな」で共演した海荷ちゃんは今のジェシーと北斗をどんな風に見たかな?



JAPONICA STYLEのMVの再生回数がもうすぐ100万回。物凄い勢いです。
ついていけるか不安に思いつつも、ついていきたい!と強く思っています。

6年前にあのジェシーの眼差しに堕ちてから・・こんなにも注目される日が来るなんて、本当に嬉しいです。







SixTONESからビッグプレゼントを貰った昨日、娘ちゃんからもプレゼント貰いました

上のマグを貰いました
プーさんがいっぱいいます
ケーキ美味しかった♪

ODっ子の娘ちゃん、最近は気候が急に変わって微妙にだるいみたいです。寒さに慣れてくるとまた落ち着くんですけどね。
変化についていけないんですよね。

でも中学の頃よりは自分の体に慣れてきたというか、受け入れられるようになったかな。
頑張りすぎちゃうところは相変わらずで、この前も辛くなって泣くことで発散してました。いいよ、泣いても。
溜め込みすぎないのが大事ですからね。


話が私事になってしまいましたね。

それでは今日はこの辺で~