4/6放送のRの法則
「男子スイーツ部  キウイ&いちご」

OBになってから初めてのジェシー出演

スイーツ部部長のジェシーがVTR出演ということで何か作るのかと思ってたけど。

なんと!

スイーツ部顧問に昇格!でした!

ジェシー外で撮ってる

いや~カッコいいな~(*^-^*)
白スーツにいちごが可愛い


顧問ってことはスイーツ部の時はまた出てくれるのかな。期待しちゃうよ~

あっぷあっぷ!


どんなスイーツだったのかはHPを見てちょ


朝のジェシー
朝読者、知的な感じ。きっと普段はしないよね。北斗はしてそうだけど。

キウイー
   ジェシー  
       ビタミンC


何かの標語?合言葉?  


ちゃんとお返事してくれる、可愛い後輩たちだね~(*^-^*)


お昼のジェシー

おやつタイムのジェシー

うん、食べたい!

夜のジェシー
夜感ないけど(笑)


おやすみ~



「キレイだね」

パタリ


OBになったら更にかっこよくなった?
充実してるんだろうな。
楽しそうだもんね。

カットが掛かったらすっごい爆笑してそうだよ。


王子様のようなジェシーをたくさん見られて嬉しいよ。
Rの法則のスタッフさんに感謝です!
これからもよろしくお願いします。