3/27、Rの法則ジェシー最後の生放送
「さくら祭り」




さくらの思い出を聞かれ
「学校とかの窓を開けて風でこの花びらも入ってきて、あっ感じる春を!みたいなね」


今ピーとジェシー


ジェシーお仕事中!いや、ずっと仕事中。


「待ってまーす!さくらの花びらだけにね!」お花のイメージで、手をパット開いたのね。


さくら味のお菓子を試食
ジェシーは「失礼します。じゃあ僕はこの一口サイズでもいけるやつを(モグモグ)あっ!クマリンだ!噛めば噛むほど香り出ますね。」

「確かに塩っぽいね」

さくら味は塩漬けしたさくらの葉っぱとさくらの花びらのものなんだって。

ジェシーが食べたのはこれ!




ジェシーと蓮
最初の頃は結構距離があったように思ってたけど、今では仲良しだね。





「はい、皆さんにお知らせがあります。
R's集合!」


「二十歳になった僕たちR'sは、この春からR's  OB,OGとして番組を支える形になります。皆さん、応援してくださった皆様ありがとうございました」

山口くんにRの法則どうだった?と聞かれ

ジェシー「僕は2011年の12月ごろから入ったんですけど、全然しゃべれなくて、なんか今こうやってしゃべれてるのがこの番組のおかげだなって、凄く感謝してます」


最後にこうやってきちんと挨拶できて良かったね。見てるほうもとても嬉しかった。寂しいのは変わらないけど、あやふやに終わるよりは一つの区切りとしてね。


私はジェシーが出るようになってから半年後くらいから見始めたんだよね。でも録画しても見たら消してたから、そこから半年くらいは残ってなくて、ジェシーが出始めて1年後くらいからしか残ってません。
残ってるのも編集してないままのもまだたくさんあるし、おとしてないのもたーくさん。これからゆっくりやります。たぶん


振り返ると延々と終わらないのでここには書きませんが、頭の中にはいろんなジェシーが出てきています。
ジェシーのいろんな面を知ることのできた番組でした。


Rの法則、ありがとう♪


OBになったジェシーですが、早速4/6「男子スイーツ部  キウイ&いちご」にVTR出演します!

スイーツ部、部長ジェシー!嬉しいな~
まさか引退とか!?
顧問になろうか(笑)