2017年
今年もどうぞよろしくお願いします。



ジェシーくんのカウコンは見学でしたね。
どんな形であれ、画面越しに会えて嬉しかったよ。
あ、でも近所の神社に初詣に行っていたので、リアタイ出来ずに帰ってきてからソッコー録画したのを見たんだけどね。


ジャニ事初めは、3日のジャニアイでした。
2日にはジャニアイの公開記者会見があったそうで、4日にWSで流れましたね。

ZIP!

黄色がSixTONES


新春スペシャルバージョンが一瞬だけど流れて、ジェシーと大我の歌も流れました~♪


観覧車の上にいるのがジェシーね。


めざまし


太鼓のジェシーは凛々しい


ジェシー登ったあと、下の樹とかとちょっと喋ったり、アイコンタクトしたり。
グルンと回るときは怖そうだけど、楽しそうにしてるジェシーが見られます。



1月は塚ちゃんのソロについてるジェシー
仮面をつけて登場なんだけど、動きと体格ですぐにジェシーだとわかります。


2幕のショーでスペシャルバージョンは、ジェシーと大我が1曲歌ってるんだけど、他のジュニアが通路を歩いてるので、キャーが煩くて歌を聞くという感じではないのが残念でした。帝国劇場・・だよね。




昨日の少クラ
「この星のHIKARI」がとても素敵でした。

大我とカウント取りながら
アカペラで始まる

ふわぁ~って、とても高貴なものを見ているような、吸い込まれるような感覚。


歌で勝負する2人



歌の世界を楽しむ6人

アレンジし過ぎで音変えてるしセリフ入れてるし、フォーメーションも変えたりして、この曲は何パターンあるんだろう?
それだけ、この曲を愛して大切にしているんだよね。
そしてファンを飽きさせることなく楽しませてくれる。
そんな彼らの無限の可能性を感じずにはいられません。

新年早々素敵なショーを見せてもらえて幸せです。


2017年がSixTONESにとって更なる飛躍の年になりますように。




今年一年みんなが笑顔で過ごせますようににこちゃんにこちゃん