今日のRの法則はジェシ担のために編集してくれました?

もうRのスタッフさんには足を向けて寝られません。感謝!


男子スイーツ部   クリスマスSP

よみうりランドでのロケはこの為だったのね!



ジェシーとのクリスマスデートに出発♪





自分のVTRを見て照れて笑ってるジェシーが可愛いよ~(*^-^*)








ジェシーからのちょっと早いクリスマスプレゼントでした。
ふふ、しあわせ~ハート






ジェシー部長と新入部員のみずきくん



ジェシー部長と新入部員のはっしー



楽しそうに笑ってるジェシーを見ることができて嬉しいよ♪


スイーツの詳しい内容はRのHPを見てください。スミマセン




イルミネーションは綺麗だったけど寂しかったって言ってたね。
カメラ相手にあまーい台詞を言ってるジェシーを想像したら、なんか切なくなるよー。
頑張ったね、よしよし。

でも画面の向こうでみんなキュンキュンしてるからね♪




プレミアの巣窟はSixTONESはVTR紹介のみでした。クリエのビークレかな。







明日は少クラ
そしてそのあとは「もしものふたりSP」
そわそわ、ワクワクww

予告で鍛えてるジェシーが出てたね。
ジェシーの腹筋きれいだったもん。
痩せたというよりも、引き締まった感じだった。頑張ったね~(*^-^*)
努力してる感じをあまり出さないけど、でもちゃんと伝わってくるよ。
だからずっと応援したいと思えるんだよにこちゃん



久しぶりに書いても変わらず読んでいただいてありがとうございます。
あまり読みにいけなくてごめんなさい。


ジャニアイの感想がどんどん後回しになりそうです(^-^;