10/11放送  
Rの法則「男子スイーツ部 プリン」

男子スイーツ部・部長のジェシーが幸せを運んでくれましたよ♪


とろっとろのカスタードプリンを愛情こめて作りたいと思います。

牛乳、卵、グラニュー糖、そしてとろっとろにするために生クリームをいれるんだって。
詳しくはHPを見てね♪



そして、たまごは黄身だけ

(ジェ)♪ああ、きみだけに~
(山口)歌うと思った!予想通りだよ
(ジェ)♪ああ、巡り会うために↑!!

スタジオにいないのに弄ってくれる山口くんもジェシーが大好きだよね!


そして、黄身を落とすジェシー
(黄身を壊さず上手く落とせました)


こんなときは“ズドン!”ペットボトル

ペットボトルを潰して吸い込むのね。
これ他の番組でもよくやってる。


ほら~カッコいいよ~(*^-^*)
スッピンかな、ほくろがよく見える。


オッケー、分かったからハイハイ次々!
ってナレーションに軽くあしらわれてる(笑)
Rのスタッフさんの愛情を感じるよ。
で、山口くんが苦笑い?照れ笑い?我が子を見るような感じだよね。



愛情を注ぎます“ダァ〃ー!!”



(出来上がったプリンが)僕のほっぺたみたいです。触感が。



「とろとろ~」IKKO風



スタジオのみんなにジェシーがいないのを弄られ(ふふ)

山口くんに「あいつけっこう売れてるときはこっち来ねぇのよ!」言われちゃうし。

愛されてるのを感じます(*´-`)


プリンアレンジレシピ
バナナプリンセーキ


ミキサーを見つめるジェシーとか、ストローで飲むジェシーとか、いろんな姿に、は~カワイイ!ってなってます


忙しい朝にもピッタリ!ジェシーもお勧めしてるから作ってみようかな~



プリンケーキ
ホットケーキミックスで作るケーキ
しかもジェシーアレンジでたこ焼き器で作ります!

「プリパー~!!」IKKO風






ねぇ、シェフ役でドラマ出演の依頼来ませんか?
待ってまーす!



最後に




ジェシーの投げキッスにとろけてしまいまし(*´ー`*)




少年たちの公演中の収録だったのかな?
お疲れ様です。
こうやってジェシーの頑張ってる姿を見られることは幸せだよ♪






昨日の大規模停電、びっくりでした。
えび座でも停電したようで、大変でしたね。
少し離れてますが、うちからも空に上る真っ黒な煙が見えました。
死亡事故にならなくて良かったです。
どこに危険があるか分かりませんね(・・;)




昨日の少クラにチラリともジェシーが映らずに寂しかったよ~。
2週に分けるから仕方ないけど、バランスよくお願いしたいです。

歌舞伎ジェシーを少しづつ見て回顧してるからいいもんね!

ではまた!