待ち焦がれた人が、すぐそこに。 | いきものがかりとファッションと仕事とわたし。
          /
(*´ O `)  待ち焦がれていた!
          \

いきものがかり
モゥ集牧だよー!2019

5.15 @Zepp  DiverCity(Tokyo)


ファイナル公演でした牛

泣いた笑笑
モゥめっちゃ泣いた笑笑

心の充電満タンですまじかるクラウン

手のひらの音
歌ってくれたの嬉しかったラブラブ

大好きな曲

あ、嫌いな曲はないけど笑笑

あと懐かしい曲が聴けたり
定番のブルーバードじょいふる
さすがファンクラス!
盛り上がりに熟練感すら笑

それから

事あるごとに聴いている
会いにいくよ

高校と大学受験と就活のお供だった
心の花を咲かせよう

たぶん何を聴いても
なにかしら思うんだけど笑
嬉しい曲が満載でした音符

新曲も全部歌ってくれて!

アイデンティティ
まず序盤でひとりうるうる笑い泣き
やっぱ痛いよこの曲は
いろいろえぐってくるよ笑

SINGも太陽もWE DOも
またライブで聴きたいなマイク

オールスタンディングで
ぴょんこぴょんこしまくって
足は疲れてるはずなのに
うきうきしすぎてて
帰り道でも
もうあと何時間かいけるキラキラみたいな
ハイ状態でしたバレエ

ではでは

ルンルン 今回買ったもの ルンルン


宇宙人WEB限定マフラータオル
宇宙人WEB限定チケットホルダー

おばけくん会場限定マフラータオル

恐竜くんライブパンフレット

UMAくん聖恵ちゃんプロデュースの
れもん伯爵ミニポーチ

食パンほっちんぐプロデュースの
モバイルバッテリー

他にも欲しかったけど
予算超えちゃうから我慢した雷

リーダーのプロデュースもあったけど
・・・ごめんねお願い



そしてそして

せっかくお台場まで行ったので
それらしい写真もパチリ


フジテレビとレインボーブリッジ
その奥に東京タワーカメラ

大大大充実でした( ^∀^)ピンクハートイエローハートハート

翌日お休みをくれた
上司にほんとに感謝しかないお願い

仕事いろいろあるけど
もう少しだけがんばろうっと