あっ!と言う間。 | いきものがかりとファッションと仕事とわたし。
あっ!

お休み期間終わりかぁ・・・

休みって早いよね(笑)

会社がなかなか休み確定せず
旅行には行けなかったので
地元近辺をウロウロランニングしたり
部屋の大掃除したり魚しっぽ魚の骨魚あたま
まったり充電キョロキョロ星

めめめ
メチャカリピエロ

\もらえるチャレンジ/
/あと少し・・・!\

欲しいブラウスを
もらえるチャレンジ終了まで
購入手続き保留にしてたんですが

たぶんGWだから?なのか
メチャカリで大セールをやってて
欲しかったブラウスが
33%OFFだったので
迷わず購入ポチ上差しキラキラ

枠が1つ空いたので
ニューアイテムを発注しました♡

E hyphen world gallery

ペーパーブレードの
キャペリンハットです♡


ペーパーメールなので通気性◎

キャペリン型は
つばが広くて遮光性曇り

5月にレジャーの約束があるので
日焼け&熱中症対策サーフィン

キャップキャップは2つ
ピンクとブラックを持ってるんですが
レディライクな帽子ハット
初めての挑戦!!!

レンタルならでは
冒険アイテムかな〜とタコ

たぶんレジャーが終われば
返すと思うけど
それまでは楽しく使いたいな指輪

ただ・・・

普段カジュアル1択のわたし
私服と合うのか?問題滝汗