あと1日たてば日本に帰国です
ほんと、始まりがあれば終わりがやってくるね、、、
きっと帰れば楽しいこといっぱい
帰って早々大好きな友達に会えるし、帰るん待っててくれた他の子らともあえる
みんな変わったかな??
でもやっぱり1年いたから今は凄く寂しいです(:_;)
癒しだったネコちゃんたちにも会えんくなるし、
明日はずっと家におるつもりやから、今日帰りのバスでこれが最後なんやあ~て外眺めてたらほんと切なかった、、、、!!
まあ夏戻ってこれたら戻ってくるつもりやけど(^O^)
今日も家の人達といっぱい居れてよかったなあ
体調良かったみたいでちょっとご飯たべてはったし!!
やっぱ健康が一番です。
でもさすがに20年以上生きてると色んなことが起こるね
でもでも悲しいことは嫌やけどもっと色んなこと経験して行きたい
とにかく無事に日本に帰りたいです

ほんと、始まりがあれば終わりがやってくるね、、、
きっと帰れば楽しいこといっぱい

帰って早々大好きな友達に会えるし、帰るん待っててくれた他の子らともあえる

みんな変わったかな??
でもやっぱり1年いたから今は凄く寂しいです(:_;)
癒しだったネコちゃんたちにも会えんくなるし、
明日はずっと家におるつもりやから、今日帰りのバスでこれが最後なんやあ~て外眺めてたらほんと切なかった、、、、!!
まあ夏戻ってこれたら戻ってくるつもりやけど(^O^)
今日も家の人達といっぱい居れてよかったなあ

体調良かったみたいでちょっとご飯たべてはったし!!
やっぱ健康が一番です。
でもさすがに20年以上生きてると色んなことが起こるね
でもでも悲しいことは嫌やけどもっと色んなこと経験して行きたい

とにかく無事に日本に帰りたいです










