あと1日たてば日本に帰国です!!

ほんと、始まりがあれば終わりがやってくるね、、、
きっと帰れば楽しいこといっぱい音譜
帰って早々大好きな友達に会えるし、帰るん待っててくれた他の子らともあえる!!
みんな変わったかな??

でもやっぱり1年いたから今は凄く寂しいです(:_;)
癒しだったネコちゃんたちにも会えんくなるし、
明日はずっと家におるつもりやから、今日帰りのバスでこれが最後なんやあ~て外眺めてたらほんと切なかった、、、、!!
まあ夏戻ってこれたら戻ってくるつもりやけど(^O^)

今日も家の人達といっぱい居れてよかったなあドキドキ
体調良かったみたいでちょっとご飯たべてはったし!!

やっぱ健康が一番です。
でもさすがに20年以上生きてると色んなことが起こるね

でもでも悲しいことは嫌やけどもっと色んなこと経験して行きたいアップ

とにかく無事に日本に帰りたいですわんわん
先週からファッションスタジオでインターン初めましたクラッカー

あと1カ月やけど、ずっと家いるのもあれやし、自分が興味のあることに少しでも触れてみたかったんで、トライすることにしました~
ちょっとでも何か知れて、自分のいたいこととか明確になるかなあて感じで、、、宝石赤


まあインターンという名の雑用だけどねにひひ
交通費しか出ないし、、、でも最後洋服もらえるっぽい?
もらえるといいなあ~
だって1日7時間くらいずっと立ちっぱで給料無しってかなりいい人じゃない?!ww

いやでも何も経験もないのにそういうとこでお手伝いできるだけでもいいのかもね音譜

大体は出荷のための準備やけども、こないだスカーフとかレザー切らしてもらった!!
こんなど素人に頼んでいいん!?
て感じやたけど、頑張りました~

やっぱ服好きやなあ~って思いましたぁラブラブ!
一緒にインターンやってる人がファッションの学校行ってて、色々教えてくれて、ファッションにもいろいろあるし国によっても違ってくるから選ぶの難しいし、全然したいことと違って無駄やったりすることもあるらしいからしっかり目標を持たねばならんなと思ったのでしたねこへび


結構きつかったりするけど、みんなとってもいい人やから、そこは楽しいべーっだ!

一緒にやってるヒラリーもあの外国人特有のふわふわしてかわいらしくて優しくて、、、でもしっかりしてる!!ってかんじで好きやしドキドキ
ほんとこういうタイプ日本人におらんよなあて思う~
日本人でふわふわ系て性格までふわふわおっとりやったりするよね、でもそこは外人、いうことはちゃんとはっきり言うよね~



ところであと1カ月だなんて信じられません叫び
少しさびしかったりした、、、w
でもやっぱロンドンは愛着がわきにくいなあ
やっぱ地方が好きコスモス


あとちょっと楽しもー
てことでお金は絶対借りないつもりだったけど、最後やし、色々買いたいし残金気にしながら暮らすのも嫌やから親に連絡しようと思いますクマ
ほんとあたし変に意地っ張りというかプライド高いんよね、、、、
まあこれくらいはいいか!!

ははは~