***********************

いつもいいねやフォロー、コメントありがとうございますルンルン
あと1年9ヶ月後にフロリダのウォルト・ディズニー・ワールドに行くことを目標に、今度こそ英語を勉強すると決意して頑張ってますキラキラ(2022.8.24〜)
温かく見守っていただけると嬉しいですラブラブ***********************



皆さま、おはようございます太陽




ゴールデンウィーク、

いかがお過ごしでしたでしょうかトロピカルカクテル




あたしは、連休中、

受験生のようにひたすら英語の勉強をしよう、

nativecampを飽きるほどやろう、

と思っていたのに、

蓋を開けてみれば…




やる気がなかったわけではないのですが、

家のことをしたり買い物に行ったりすると

あっという間に時間が過ぎ、

満足いく勉強量を確保することは

できませんでしたチーン




というより、

「勉強したぞ!」という実感が

あまりありませんタラー




一昨日と昨日は

それぞれ6時間くらい机に向かいましたが、

実感としては

「1時間やったかな?」くらいです鉛筆




内容が見合っていないのか…




頭を使っていないのか…




勉強時間を確保できなかったとはいっても、

仮に確保できたところで

内容が見合わなければ

あんまり意味もないところ…




改善の余地ありですもやもや




まあ、

一度行ってみたかった天下一品に行けたので

よしとしようラーメンキラキラ