***********************

いつもいいねやフォロー、コメントありがとうございますルンルン
あと2年4か月後にフロリダのウォルト・ディズニー・ワールドに行くことを目標に、今度こそ英語を勉強すると決意して頑張ってますキラキラ(2022.8.24〜)
温かく見守っていただけると嬉しいですラブラブ***********************



皆さま、おはようございます太陽


さて、昨日は英会話教室に行ってきましたあんぐり


いつものなかよしフレンズたちとの楽しいひと時でしたニヤニヤ


そして、最近個別のレッスンも受けるようになりましたキラキラ


個別だと先生と1対1なので緊張しますが、自分の好きなことを題材にしてもらえば楽しく頑張れると考え、歌うことが好きなので歌を題材にしてもらうことにしましたルンルン


普段教えてもらっているネイティブの先生の中に元音楽教師の人がいるので、その先生に洋楽の歌詞の歌の発音を教えてもらっていますあんぐり


まだ1曲目ですが、大好きなディズニーのライオンキングより「サークルオブライフ」を練習していますしし座


しゃべる時の発音と歌う時の発音は違うとは思いますが、あたしの座右の銘の一つに「好きこそ物の上手なれ」があるので、楽しく勉強を続けられるように工夫したいと思います電球


ついでに歌も上達するといいなぁ指差し指差し