***********************

いつもいいねやフォロー、コメントありがとうございますルンルン
あと2年4か月後にフロリダのウォルト・ディズニー・ワールドに行くことを目標に、今度こそ英語を勉強すると決意して頑張ってますキラキラ(2022.8.24〜)
温かく見守っていただけると嬉しいですラブラブ***********************


皆さま、おはようございます太陽



昨日の勉強中も、しっかり睡魔に負けましたチーン



昨日はルービックキューブしてないのにもやもや



音読に80分くらいかかりましたアセアセ



これまでの入門編では30分だったのに、
倍以上ですタラー



でも、標準編に入って、
なんとか3日坊主は逃れました指差し



次は1週間毎日続けられるよう、
地道に頑張りますキラキラ



さて、少し前に、
池袋のサンシャイン水族館に行きましたタコ



写真撮影の下手なあたしが、
一世一代のかわいい写真を撮りましたので
ご覧ください📸






以上です。