***********************

いつもいいねやフォロー、コメントありがとうございますルンルン
あと2年4か月後にフロリダのウォルト・ディズニー・ワールドに行くことを目標に、今度こそ英語を勉強すると決意して頑張ってますキラキラ(2022.8.24〜)
温かく見守っていただけると嬉しいですラブラブ***********************



皆さま、おはようございます太陽


昨日は仕事が早めに上がれたので、たくさん英語の勉強をしようと意気込んで帰りましたキラキラ


でも、帰って音読を始めると、もう眠くて眠くて……zzz


音読筆写をしましたが、あとからノートを見ると、もうほんと、ミミズが這いつくばったような、アルファベットとも言えないような字が、なんならもはや「字」ですらなく「線」が書き連ねられていました真顔


21時に勉強を始めたのに、22時にはもう眠くて、いったん離脱して深夜2時に再開するという最悪の流れ…ガーン


いっそのことそのまま就寝すればよかったのに、1時頃に起きたら目が冴えちゃって笑い泣き


皆さん、平日に勉強する時の課題は「時間の確保」という方が多いのではないかと思いますが、あたしの場合は「睡魔に負けないこと」です真顔


たぶんですが、前の日の夜に、明け方5時までずっとルービックキューブをやっていたことが原因な気がしますニヤニヤ多分じゃなくて絶対。