***********************

いつもいいねやフォロー、コメントありがとうございますルンルン
あと2年6か月後にフロリダのウォルト・ディズニー・ワールドに行くことを目標に、今度こそ英語を勉強すると決意して頑張ってますキラキラ(2022.8.24〜)
温かく見守っていただけると嬉しいですラブラブ***********************



皆さま、おはようございます曇り

最近ディズニーランドに行っていないことをふと思い出して、無性に行きたくてたまらないちこですねずみ


そんな中、この土日に、いくつかの理由で、ディズニーのピアノ楽譜を購入することになりました🎹




50曲入っており、買う前に目次を見ると半分くらい知らない曲だなと思いましたが、家に帰ってからYouTubeで聴いてみると「あ、この曲こんなタイトルだったの!?」と思うものも多く、実際は3分の2ほどは知っている曲でしたルンルン


そんな中、ついに、あたしの人生最大の謎が解けました!!!!


楽譜を買う時にタイトルだけでは何の曲か分からなかった「ジッパー・ディ・デュー・ダー」ダッシュ


「なんだこの変なタイトルの曲は。絶対知らん」と思いながらYouTubeをつけると、なんとなんとなんと!!!あたしがディズニーランドで最も好きな曲、スプラッシュマウンテンの曲じゃないですか!!


ディズニーランドというとあたしはいつもこの曲を思い出し、スプラッシュマウンテンに乗るたびにこの曲を聴いてテンション上がりまくりになるんですが、ずっと曲名を知らず、調べてみようと思いながらも調べずにここまで来ましたタラー


ずっと「ほら、あのタータタッターター タータタッター」って曲」と言っていました笑い泣き


実際、かつてのブログで言っていました笑下矢印




こんなタイトルだったんですねニヤニヤ


それが分かってから、この土日、ずーーーっと口ずさみながら、だいぶハッピーに過ごしましたデレデレルンルン単純


近いうちにジッパー・ディ・デュー・ダーを聴きにディズニーランドに行くことにしますねずみキラキラ