***********************

いつもいいねやフォロー、コメントありがとうございますルンルン
あと3年1ヶ月後にフロリダのウォルト・ディズニー・ワールドに行くことを目標に、今度こそ英語を勉強すると決意して頑張ってますキラキラ(2022.8.24〜)
温かく見守っていただけると嬉しいですラブラブ***********************


皆さま、おはようございます晴れ





大変ご無沙汰してしまい、失礼いたしました泣





この間、

仕事でまたアタマオカシイウィークが始まり、

まずは睡眠時間の確保と

体調管理を優先しておりましたアセアセ





英語の勉強はというと、

正直、かなりサボりがちでしたガーン





前回のアタマオカシイウィークで学んだ

「5分でもいいから毎日何かしらやる」が、

分かってはいましたが全然できませんでした泣





やらなきゃやらなきゃと焦って、

やらない自分を責めておりましたが、

やりたいけど体が追いつかない、

だいぶ悔しい日々を過ごしておりましたアセアセ





今週になって少し仕事が落ち着いてきましたので、

気合を入れ直そうと思いますびっくりマーク





ブログが書けない間に、

ブログトップのカウントダウンが

「残り3年1ヶ月」になってしまいましたあんぐり





早いですね…





宣誓していたTOEICも終わってしまいましたゲッソリ





気合を入れてまた今日から頑張りますので、

皆さま

どうか引き続き温かくお付き合いください🙇‍♀️