***********************

いつもいいねやフォロー、コメントありがとうございますルンルン
あと3年3ヶ月後にフロリダのウォルト・ディズニー・ワールドに行くことを目標に、今度こそ英語を勉強すると決意して頑張ってますキラキラ
温かく見守っていただけると嬉しいですラブラブ***********************

皆さまおはようございます晴れ






あたしはディズニーランドはじめ

「遊園地」「テーマパーク」が大好きですデレデレ






まず第一にアトラクションが好きで、

そして

みんな楽しそうなあの雰囲気が好きです飛び出すハート







行く前からワクワクして、

遠足前の小学生のように

前日の夜は眠れないなんてことも指差し







さて、少し前に「花やしき」に行きましたランニング







話には聞いたことがあったけど、

果たしてどんなところか

一度は行ってみたいと思っていましたルンルン







どうやら、とても古い遊園地なんだとか指差し






行ってまず驚いたのは、

こんなに街中に遊園地があるのか

ということ滝汗







遊園地というと

ディズニーランドのイメージで、

住宅街や街中から少し離れた土地の広いところに

どーんとある印象でしたが、

花やしきは浅草の街の中に溶け込んでおり、

どこにあるのか探してしまいましたニヤニヤ

どこ!?建物で見えないけど!?




よくこんな街中に…というか、

花やしきの周りに街ができたのかもしれませんが。






そして、

「古い」と聞いていたジェットコースターへ下矢印






これは古いびっくりマーク






確かに古いびっくりマーク






日本最古の現役ローラーコースター拍手






もう文字が読めないあたり、味がありますね笑






「まだまだガンバリます」

というのもいいですねキラキラ







ほんとガンバってもらいたいですニヤニヤ






そんなことより、ここ下矢印





もうコースが隣の建物ギリギリじゃん滝汗

電柱邪魔。写真の撮り方よ。






建物が先か

ローラーコースターが先か知りませんが、

よくこんな近接して作ったな笑い泣き






ローラーコースター自体は

ジェットコースター好きからすると

物足りないかんじでしたが、

日本最古を経験できて満足でしたキラキラ






あと、

「建物にぶつかりやせんか」というスリル笑






あー、またディズニー行きたくなってきた🐭