私は歯科関係者ということもあり、鼻から下の顔バランスはめちゃめちゃ重要であると考えています真顔

マスクすると美人なのは口元が隠れるからだよ


美人の条件としてEラインはもう有名





鼻先から顎先が一直線で結ばれ、唇がその内側にあるもの
アジアの場合唇がちょーっと出てても大丈夫みたい


私は顎先が少し前に足りないので、早速東京で安いヒアルロン酸を探してきたよ流れ星

ちなみに涙袋のヒアルロン酸のように柔らかいのではなく、鼻や顎に適したクレヴィエルという固く、持ちがよいヒアルロン酸です。






他人には気づかれないかもだけど、
ん?なんかメイク変えた?痩せた?くらいにはなると思う!

二重や高い鼻も良いかもしれないけど、顔の黄金比率を整えるのオススメです!

お金出してくれた主人は褒めてくれたよ



ちなみに東京で1番安いと思うクリニックは
青山外苑前クリニックです。

0.1cc 6000円税別

普通なら0.5ccくらい入るみたいで、氷と一緒でちょこちょこ入れるのではなく一度にどかっといれたほうが吸収が少ないみたいです!!