心の避難所

私には友達がいない

卒業と同時に

転職と同時に

それまで仲良くしていた人との

繋がりが切れてしまう


なぜなのか

付き合いが続かない


遊ぶ約束より

飲みに行くより

1人で家で

映画を見ている方が気が楽だ


土日も不要不急の外出はしない

コロナ以前から 笑


人間関係で疲れても

仕事で疲れても

家で好きなだけ寝て

映画三昧 笑


最近ハマってしまったのは

コラージュ動画


そして今日

初挑戦


映画を見たり

コラージュしてみたり

それが私の心の避難所かなぁ


初作品 笑



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する