ハーレー!!! | ガソリンスタンド美人3姉妹(笑)のハチャメチャブログ

ガソリンスタンド美人3姉妹(笑)のハチャメチャブログ

めいさ、なな、ゆうこりんが日常の楽しいことをUPします。



こんちゃああ!!

休みなはずなのに・・・なぜか会社におるんですw

会社を愛してるみたいですきてぃ


今目の前にハーレーハーレー!!ハーレーしか見えませんハート


セントレアにハーレー集まるんだってわーい


なんヵ楽しそうでいいね!!

あたしもハーレー買ったら行こきてぃ


ってゆってみたり笑


なんヵそゆイベント楽しそうじゃんww



てヵてヵ!!早速注文しに行きましたょ!!

何をって??

聞きたい??聞きたい??



スマートフォンですょ-!!

最近話題の4sとヵゆ-やつうんうん


64Gのブラックでえす!!

所長と二人で4時何分ヵに速攻いきましたww

したら3番4番でしたあハート

てゆ-自己満ww

だって14に手に入れてみたいじゃんww

あたし流行のってますみたいな笑

きっと手に入れても使いこなせないのが落ちフッ

目に見えてそんな気がします

まあ所長も一緒だヵらともぞうさんに聞けばいっかあうんうん


手に入れた日にスマホ無理とヵゆってしまわないことを願いますww

今ヵらチビご飯食べさせて

車掃除しまあすハート


ぢゃまたねん