風邪ですヵ・・・それとも花粉症ですヵ?? | ガソリンスタンド美人3姉妹(笑)のハチャメチャブログ

ガソリンスタンド美人3姉妹(笑)のハチャメチャブログ

めいさ、なな、ゆうこりんが日常の楽しいことをUPします。



こんちあ-めいちむですww


只今仕事中-今日ゎ暇なのでブログを書こうと思いつきました!!


最近朝ヵら寒くて喉と鼻がなにヵおかしい・・・いそぐ


昨日辺りヵら鼻声!?!?!?的な症状てヵ鼻声ゆわれます7


ん-咳ゎ多少くしゃみも多少・・・風邪??それとも花粉症??


まったくわからんもんううっ・・


困ったなあ-早く治さんと遊びに・・・ボードに行けないじゃないヵ!!


今日もPCでスキー場情報見まくってましたえるも


富士山に一番近いとこで10月下旬なんでやっぱ11月ならな無理-無理-


そいえばウィング平日11月25までリフトが2000円だったww


早く行くと泥丸けになるらしいヵら・・・11月25くらいだたら大丈夫ヵなあどや!


やっぱ12月ヵらですねえww
本格的になるのゎ瞳


早く滑りたいです!!ななちあん板見に行こう!!

そしてドンキついでに行ってこたつ布団なりなんなり見に行こうじゃないヵうさピョン



早く雪ょ降りなさい!!
そして早く声治りなさいww


てことでそろそろご飯なんでこのへんで!!

タイピング早いて褒められたかお