こんにちは✨
GW明け…仕事が色々と溜まりすぎていて疲れがどっとのしかかってきますねえーん

upするのがすっかり遅くなってしまいましたがGWにネモフィラの丘inひたち海浜公園に行ってきました!!
写真みて今でも癒されています爆笑

今年は少し見頃の時期が早くて、私が行った時には既に見頃過ぎ…
それでもこんなにキレイでした!!




頑張って花がたくさんの場所を選んで撮影してます(笑)

ネモフィラソフトはとっても牛乳が濃厚で美味しかった!!
北海道ソフトみたいハートオススメです!!

去年は同じ時期に満開でとっても綺麗でした。
↓↓↓が去年の満開時の写真ですラブ




比べちゃうと全然違いますね笑い泣き
来年は見頃の時期を押さえて行ってこようと思いますキラキラ

皆さんもぜひ1度行ってみてください!!!!!!
私は秋のコキア時期を次回予定してます!!!!!!
まだこちらは見たことがないので💦頑張ります爆笑