こんばんは〜🌙
昨日の出来事ではありますが今日投稿します(笑)💦

MMPC(マルコメイキングプロポーションコンテスト)the FINALのエリア大会観覧に行ってきました!!

{D8A5E80E-3616-44D5-9BF8-8C401DE404C6}

{63649EFE-00BC-451E-8B87-A617AB236124}

{71CE6BC5-A4C8-4BEC-ADEA-E47464A713D1}

これに勝てば全国大会〜!!という大会です!!

私の担当スタッフが出場していましたが残念な結果に終わりました。
やっぱりレベルが高い!!!!!!!!!!!!
みんな本当に綺麗で♥️惚れ惚れしますラブ
お客さんが審査員なんですが、本当にキレイ過ぎて選ぶのが難しいんです💦ほんと困りました💧
出場部門は色々ありまして、
①社員部門
②身長160cm以下部門
③身長160cm以上部門
④30代部門
⑤40代部門
⑥50代以上部門
⑦激変部門
⑧マルコ下着+RIZAP 部門

などなどです!!!!!!

驚くのは…若い人はもちろんキレイなんですが…
40代以上部門の若々しさ!!!!!!
とても年齢相当には見えない!!!!!!
キレイ過ぎる!!!!!!
あんなお婆ちゃんになりたい♥️←その前に子供ですね(笑)

年齢重ねるのは嫌でもしょうがないことだけど、マルコと一緒ならキレイに年を重ねられそうです爆笑

世の中にはこの下着の存在を知らない方が沢山いるので、多くの方に知ってもらいたいと心から願いますキラキラ
無料試着体験を全店舗で行っているので是日是非1度お試しあれおいでキラキラ
多分皆さんが使ってる下着とは値段が違いすぎてびっくりするとは思いますが、その分の効果は抜群です!!!!!!
まずは試してみてから悩みましょう!!!!!!

注⚠️私は社員ではありませんよ(笑)
マルコ愛用者です爆笑