今日、元同期会ランチがありました‼︎
いつもながら、先輩が私達後輩を心配してくれてアドバイスくださいます…。

アラサー女の婚活事情について。
なんかねぇ…街コンとか行くのに疲れて。
まぁ、疲れるってほど実際には行ってないですけど…なかなか次につながる出会いもないし。
成果が全くないとやる気って無くなっていきますよね…💦
それなら、お金をかけてでも結婚相談所に登録するか悩ましいところです。
果たしてそこまでして結婚したいのか…自分でも謎ガーン
先輩には「そんな下着にお金かけるよりよっぽどいいし、賢いよ」なんて言われてしまいました。

下着っていうのは私がこだわって使っているもので…いわゆる補整下着です。
私が使わせてもらってるのはマルコの下着です。
メリハリのある体型作り、バストアップは必需品なんです!!!!!!
私自身、体重の増減は全くなく、毎日日中付けているだけで
バスト2カップアップ!!!!!!
ウエスト-5cm
アンダーバスト-7cm
太もも各-3cm
という結果を出せました。
もう今となっては手放さずにはいられない商品なんですがなかなか理解はしてもらえませんえーん

正直つけたことない人や体験すら拒否する方々にはなんやかんや言われたくないんですが💦

どこにお金をかけるかって人それぞれじゃないですか…
私にとっては体型維持、補整が重要なんです(笑)

いつか少しでも分かって体験だけでもしてくれたらいいなぁと思います。
あと数年してバスト、ヒップが垂れ始めてきたらその重要性が分かってもらえるのかなぁ…。
垂れる前に知って欲しいけど…毎回喧嘩になるから無理えー
以上、好きな人に理解してもらえない辛さを共有したくて投稿しました。