寝た後に、目覚めて、時計を見てみたらそれが、 

布団に入ってすぐ か 夜中の3時 か 

朝方 か 起きる予定の1分前 か・・・どれがいいか・・

 

若いころは絶対イヤだった けど 今は 起きる予定の1分前かな・・うれしいのわ。

なぜかというと、2度寝 すぐできないから。なら、中途覚醒せずに満額眠れたほうが、得かと・・

 

最近は、朝方目が覚めたら、そのまま眠れず、で起きてしまう。

たまに夜中の3時からのそれもある。やはりその日は1日中ダル重も・・

だったら起きる予定の時間までぐっすり寝ていたほうがいいかもだけど、

ただ起きて時計を見た一瞬は、老いた今でもガッカリはする。

 

あっ3度寝 じゃない。3度目の仙台に出戻り決まりです。学生時代入れると4回目の居住だな。

3年ぶり4度目。バツ3やんけ~、不祥事ちゃうん?、事実上の左遷ですな、家庭内不和かと思うた、など・・

とらえ方は人によりけり、別にいいけど、お前来んな!はいわないでね泣

 

職場会の会長だから自分で今夜送別会を開催します。参加される方々は忘れずいらしてくださいね!

札幌では歓迎もされず暑気払いも忘年もなかった会だから。。初めて話す人もいます。

楽しみたいです。よろしくお願いいたします・・WBC韓国戦は。。2次会行かずに隣の串鳥で観ます・・たぶん。