みなさま こんにちは! こんばんは!

mirimiriです♡

このような拙いブログを見かけてくださり
お立ち寄りもくださいまして  本当にありがとうございますニコニコ








感動しました、、



あぁ、ナムさん、、てなったよ、、、えーん






ナムジュンとジミン


入隊前の4人でのweLIVE前に撮ったのかな
ジミンちゃんは  ビデオ内で今日初めての食事って言ってたし

weLIVEではピザ🍕食べてたもんね




それにしても、ジミニは色素薄い系だな
肌が透き通るように白くて
そしてやっぱり、ジミンちゃんは金髪が似合う



わたしはナムジュンのアルバム
まだ、全部通して聴いてないのですが😙



なんか、センスが良いですよね♡



それに、アルバムジャケットが まずカッコいい






アルバムは  1990年代の ちょっとキッチュな洋楽アルバムのような 雰囲気というか、、
キッチュと言っても本来の意味ではなくて
ポップで なんか  "こなれた"感じ

とにかく、すごく洒落た感じでカッコいいチュー
(あぁ、語彙力、、悲しい)



















こんな  ニコニコ笑顔のナムジュンが
ジャケ写には たくさん載ってるのに








    アルバムタイトル
『Right Place,Wrong Person』






そんなナムジュンの話を

切なげな真顔で聞いているジミン











ジミニの言葉に 照れて笑いながらも
たくあんポリポリするナムさん













すぐ近くで リーダーの姿を見てきたジミンだからこそ  わかるよね、、














本当に、、
この世の中って いろんな人がいる
善人や悪人というだけでなく
普通に常識の通じない人とか

決して、自分のほうが常識的だとか言ってるわけではないけど、でも明らかに考え方おかしいよね、って人、いっぱいいますよね、、


世界的なスーパースターのBTSであっても
タチの悪いアンチやサセンがいるわけで、、


それに、
ファンや支持者、世間からの暗黙のプレッシャーも、その両肩に 重くのしかかっていたんだね
















これまでナムさんは、BTSのブレインとして 
いつもグループの先頭に立ち
時には 世間からのバッシングの矢面に立って
メンバーみんなの想いを代弁してくれた





あの国連での堂々たるスピーチ










🇺🇸ホワイトハウスへ
国賓としての 大統領 表敬訪問



アメリカのテレビ番組やトークショー
ビルボードをはじめとする 数多くのビッグステージへの出演など










そして、流暢な英語での対応力



ナムさんは、軽々とこなしてきたように見えていたけど、その裏では想像出来ないくらいの努力を重ねながら 内心では計り知れないプレッシャーや様々な葛藤を乗り越えて来たのだろうな  悲しい



聖人君子としての存在を求められる日々は
他のメンバーも同じく、、
、、、きっと、めんどくさかっただろうな〜



テテとグクも、アメリカで 時期は異なりますが
それぞれが喫煙していた画像がアップされた時も
いろいろ言われたり書かれたりしましたよね


聖人君子 いつも品行方正


そのイメージをずっと押し付けられて、、


ナムさんも、インスタストーリーに
自らの喫煙画像をアップしたことがありました










元はといえば、防弾少年団は
パンさんがナムさんのデビューのために結成した元々はHipHopグループだったんですよね


ラップモンスターのナムジュンは
本来ラッパーだったから
もっとダークな感じの吐き捨てるような音楽性で

BTSとしての活動は 自分が本来やりたかった音楽とは違っていて、もしかしたら本意ではなかったのかもしれない


今はもう もちろん違うだろうけど!











↑↑
このジミンちゃんに  わたしも激しく同意でした!
曲を聴いていると、本当にエンドロールが上に上がっていく画面が浮かんできた



テテの『Layover』の最後の曲
「For us」を聴いた時も同じように感じたな






ジミニから質問







ナムさん、、、えーん








面白そうですね
JUNG KOOK     V



、、、よだれよだれよだれ飛び出すハート



どうか、どうか、
公式に実現してください🙇‍♂🙇‍♀

ふたりには、きっと  
ふたりで作った曲のストックが たくさんありそうだし♡















悩み多きリーダー

そして、ナムジュンらしい  
なんとも 哲学的な  奥の深いメッセージだ



それに、なんともすごい書物や本の数びっくりマーク














ジミン、、、

ジミンて、本当に賢い人だと思いました

時に、難解なナムジュンの話す内容に対しても、すぐに理解して 的を得た言葉を優しく語りかけていたジミン


それに、ナムさんとの会話のやり取りも すごく思慮深くて、プロの音楽家同士、そして29歳と28歳の男同士の  オトナな会話だったな、、と、思いました


本当に、  聡明な二人だったな










ナムジュンて、ホント  坊主が似合う💙


坊主、、でいいのかな
なんかもっと洒落た言い方あるのかな🤔
知らないけど、、ニコニコ


まぶたに貼った絆創膏も
今となれば、なんかイイ味になって
画像に深みが出てる感じ🩹








、、、さて、
ついつい長々と綴ってしまいました




最後までお読みくださいまして
本当にありがとうございました😭!















画像、動画、X   お借りいたしました







いつもありがとうございます🙇‍♂♡