みなさま こんにちは!こんばんは!


mirimiriです😊




こんなご無沙汰ブログにお立ち寄りくださり
本当にありがとうございます🙇‍♂🙇‍♀







、、ずいぶん、ご無沙汰してしまいました



お元気でしたか?



わたしは 
日々特に変わりなく過ごしておりました(笑)





あ、でもですね


ナムさんやテテ、ジミンとグクが入隊してから
わたしの中で いくつか目標として掲げていたことの内のひとつ


「韓国語のお勉強🇰🇷」


全然、独学だし メンバーが話していることを聞き取れる…なんて まだまだだけど

ハングルやパッチムを読めるようになることから始めて、一応  読めるようにはなりました合格チョキ

ハングルって、記号みたいな見た目ですけど
それぞれに法則があって
それを覚えてしまうと  一応読めるようになります


でも、発音が難しいっ驚き


それに、読めるようにはなりましたが
単語や会話文などは 読めてもそれが何なのか
ほぼわからないしてへぺろ



まだまだ、これからですね泣き笑い









ところで、みなさまは行かれましたか?









行ってまいりました♡





ここ、寺田倉庫って

あのCalvin Kleinのイベントで
グクが来られたとこだったのですね









まず、来場者を出迎えてくれる
鮮やかなメンバーたち✨







テテ…



わたしが行ったのは日曜日でしたが
思ったほど混んでいませんでした
(時間にもよるのかな🤔)



前回の羽田で開催された時には行けなくてショボーン
今回はVRもバージョンアップされてるとの事でしたし、絶対行こう!と思っていました


いつ行こうかと思っているうちに終わってしまった前回の教訓から☝️
今回は 思い立ったが吉日ということで
前日の夜にチケットを取り
ふらっと行ってまいりました



受付で 来場特典を受け取って


中にはランダムにメンバーのトレカがはいっているのですが、、




、、今は見ないで 後の楽しみにしておこう








そして、


やっぱり、メインはVR🥽








一連の説明を受けて装着し いよいよスタート




とにかく、すぐそこに、、眼の前に


テテが、グクが、、、迫ってきますびっくり


ジミンちゃんは細かったな~
JINくんは当たり前にハンサムだし
ホビさんもすごくハンサムで素敵だったし
ユンギさんもカッコ良かったし
ナムさんも本当にハンサムでモデルなみのスタイルの良さでカッコ良かった、、目がハート


テテとグクは
どうしても目で追ってしまったけど

まぁ、この世に このふたりが存在していること自体、未だに信じられませんね、、






あー、、でも、わたし
視力が悪かったんだった赤ちゃんぴえん




普段、裸眼でも支障がないので、つい今回も 特にメガネとか持参してなかったのですが、VRの映像が クッキリハッキリ観えなかった、、悲しい



もし、わたしと同じような方がいらしたら
是非、メガネご持参 OR コンタクト装着をオススメ致します👓







その後は、それぞれのメンバーのお部屋があって
素敵なパネルたちが飾られていました

お部屋の雰囲気も 
各メンバーのカラーが出ていて素敵でした



そして、2020〜2022年のTMAのStageを記録したお写真たちを鑑賞


(メンバーのお部屋とこちらは撮影NGです💧)





撮影OKだったのは






小さなスクリーンの中で
メンバーがそれぞれ動いてます








そして、等身大のメンバーのパネルと記念撮影できるスペース📸












そして、最後はStage映像を観て
会場をあとにしました





流れはこんな感じで合ってたかな?




もし、抜けてたり違ってたらゴメンなさい赤ちゃん泣き








VRの後は 自由に自分のペースで観られるので
ゆっくり楽しめました


グッズ売り場では 特に何を購入する予定もなかったのに、結局、、買ってしまった





アクスタ、、

だって、カワイイんですもの(自分に言い訳)





今回、思い立って行ったこともあったし
いつものように  ひとりで行ったのですが
現地で やはり おひとりで来られてる方がいらしたので、私からお声をかけてご一緒させていただきましたおねがい


わたし、結構どこにも ひとりで行っちゃうんですけど、今回、やっぱりアミ活は 誰かと一緒の方が楽しいんだな、、と実感しました照れ




そして、今回で 1番に感じたのは


バンタンて、その存在感
2次元の世界の人たちなんだな、、
と、痛感しました (わたしにとっては)


よく、芸能人は夢を売るお仕事って言いますよね


わたしは仕事柄、たまにそういう方々にお会いする事もあり、それに、まだバンタン沼に落ちる前、
いろんな推しのLIVEやファンミに行ったことも  もちろんありますが、ここまで、夢のような世界観を感じたアーティストはいません


こんな奇跡のような7人
現実世界に存在するなんて、、




B★VERSEから帰宅して
久しぶりにバンタンに会って(仮想空間だけど)
なんだか現実に戻ってきた感が強く
夢と現実のギャップを 結構感じてますうさぎ


てことは、
まだ未体験(体験できるかわからないけど💧)の
バンタンのLIVEに参戦できた日には、もうどれだけの夢の世界に誘われてしまうのか、怖いくらいですね、、



あー、でも、体験したいな〜 いつの日か昇天







後の楽しみにしておいた
来場特典のトレカ











なんと、、テヒョン でしたチュー






それに、もうひとつ購入したコチラ







2021年  TMA フォトブック📕





特典にクリアファイルが付いてくるんですけど
ご一緒された方が購入されたら テテだったらしくて、わたしにくださるって仰って、、😭



今回、現地でご一緒してくださった方は
JINくんペンで



え、じゃ、わたしも購入して、クリアファイルがJINくんだったら交換しようよ!ってなって
(その方は、買わなくても大丈夫よと仰ってくださったけれど、もう勢いで爆笑)



スゴいプレッシャーだったよ、、、内心は不安




そしたら見事にJINくんで!
ホントに びっくり!!ってなったよね、、



でも、良かったぁ、、照れホッ

この写真集も すごく素敵だし💜



もう、、この  JINくんを引き当てた
そのミッションを果たせた事が 何より今回のいちばん感動したことかなウインク




で、わたしのもとに来てくれたテテ飛び出すハート








JINくんのクリアファイルも
すごくカッコ良かったですラブ






ご一緒してくれた♡♡さん
本当にありがとうこざいました照れ花

楽しかった〜💜







あ、そうそう


会場で アンケート(スマホでQRコードから回答)に答えて抽選で当たると 
再度VRが観れるなどの特典がありました


抽選場所で歓声があがったりしていて
結構、当選されてた方がいらっしゃいましたよ


そういうの当たる人って すごいよね



わたしは、、もちろん ハズレでしたがえー


今日のわたしのラッキーは 
JINくんのクリアファイルと
来場特典のテテトレカの自引に尽きましたウインク


でも、充分にシアワセでした♡







会期は  まだ来月まだあるので
もう一回行きたいな、と密かに思っています真顔



メガネ持参で👓☝️

















今回  出会えたテヒョンさん
来てくれて ありがとう💚













最後までお読みくださり ありがとうございました!






ブログは、、また来られたら来ますニコニコ笑



もし、お時間がありましたら 
また お立ち寄りいただけたら嬉しいです