こんにちは! こんばんは! mirimiriです♡



お立ち寄りくださりありがとうございますニコニコ







バンタンのメンバー全員が入隊して
現在は いわゆる 軍白期 なわけですけど
ありがたいことに、全世界のアミの皆さんが
インスタやTikTok  そしてXに  メンバーのことを たくさんポストしてくださっているので、毎日 それほど寂しさを感じないでいられている気がします

メンバーが用意してくれたコンテンツもあるし



でも、やっぱり

 

なんとも言えない空白感、虚無感  というか
もの寂しい気持ちは  拭いきれないですね悲しい


わたしも、毎日毎日  入隊前よりも更に
テテやグクのこと、メンバーみんなのことを思わない日がないこと、、自分自身に驚いてるくらいです





そんな ありがたい様々な情報の中で
つい最近は、テテのサイン会? について知って

「軍隊なのに そんな気さくなことしてるんだ」と、少し驚きました


 

 







そりゃ、軍人さんたちだって
テテのカッコ良さやイケメンっぷりにはびっくりしちゃうだろうし、彼の人柄や性格の良さにも触れていれば  テテのこと大好きになっちゃうのは想定内ですよねウインク


それにしても、サイン、、羨ましいぞえー



こんなこと言ったら不謹慎かもしれないけど
普通なら、軍隊なんて 怖いし  規律とか厳しそうだし  イジメとかありそうだし… マイナスなイメージしか無かったです

普段は  韓国内でも 軍隊のことが話題になることって少ないのかな~とか想像していたけど、
バンタンが入隊してからは 今 最もトレンドに上がるくらいの話題性があるのが軍隊だろうし
これまでだって、様々な大勢の著名な方々が入隊してきただろうに、今回ほどフューチャーされてることはないんじゃないですかね

メンバーの配属先の軍人さんたちなんて きっと毎日モチベーション上がりまくりなんだろうな、と思っちゃうキョロキョロ




そして、相変わらず
わたしは  ふと気付くと 

テテたち
今、起きたかな  とか
今頃お昼の食事中かな  とか
今頃は自由時間かな  とか
あ、もう寝てるな…  とか

毎日ルーティンのように考えてしまいます
こんな日々が 除隊まで毎日続くのかな、、真顔





そんなわたしの毎日を支えてくれているメディアの中から、いくつか 備忘録として、、









PARIS🇫🇷の素敵なホテルのバルコニーで、コレまた素敵なテテがァイオリンを奏でるという、シチュエーション的には素敵すぎるのだけれど、、🤭笑



テテの可愛さと  ホビホビの温かさで ほっこり昇天






そうそう! でも、またバイオリンの練習をしてるって言ってましたよね☝️









テテのことだから、またすぐバイオリンも上手に弾きこなせるようになってしまいそう🎻音符






 

 




このナムジュンとテテ、大好きです♡







 

IN THE SOOP2 …だったかな?
オンラインでトランペットを習ってた時は  音を出すだけでも大変そうだったテテが、いつの間にか こんなにも上達していてびっくり 







テテがこの動画をあげてくれた時は 少しだけ びっくりしました🎺音譜







わたしは、テテのお家のインテリアが  すごく素敵で大好きなので、お家でくつろいでいるテテが大好きなのですおねがい飛び出すハート















テテも、いつもお部屋から この素敵な景色を眺めているんだろな
(今は不在ですから…ご両親が時折 お部屋の風通しに来られるのかなキョロキョロ)







 

 



 






↑↑ このテテに
「おかえり〜ラブラブ」って言える人生、、Pleaseお願い





 







そして、最近 久しぶりに見た いちばん衝撃的にカッコ良すぎなテテラブ


 








あの伝説のロッテコンの時の 
片耳に髪をかけた 超絶美形のテテ✨





わたしがバンタンの曲の中でも5本の指に入るほど大好きな  「PIED PIPER」のステージ


 





 

 







この時は、テテだけでなく  グクもヤバかった!


色気が、、、っ 不安
















この当時は  全然まだ20代前半も前半だったグク
こんなに色気がダダ漏れるものでしょうかキョロキョロキスマーク



それに、このステージの時は
メンバー全員が色気ありすぎて、カッコ良すぎて、この動画 いつも観るたびにドキドキしちゃうチュー

実際にこのステージを 現地でリアルにご覧になられていたアミの皆さんは、心臓大丈夫だったかな

わたしが もしそこにいたら、きっと魂吸い取られてました、、酔っ払い花






、、かと思えば こんなに純粋で穏やかな笑顔






本当に 尊い合格



 




ナニ〜このグク🐰🤍 可愛すぎるラブラブ




 

 














ボンボヤ  マルタで 同室だったふたり


今ではもう、こんなシチュエーションは考えられないでしょうね、、



 

 



 

 


テテとふたりになると 
声が低音になるグクチュードキドキラブラブ





ふたりの姿を見ていると 本当に いつも
心が ほっこり 温かくなります

、、せつなくもなるけど

















































 

 





  

 




































火と水   🔥波




 

 





ふたりの お互いの目線の先には
きっと、愛しかない、、、




 

 














、、、あぁ、キリがないほど  好きですほんわか






結局 いつの間にか わたしの癒しは
グテのふたりに行き着いてました、、キョロキョロキューンキューン











ふたりの 表情 目線 醸し出す空気感、、
どれを取っても それは ふたりにしかないもの


もちろん その裏にある本質や本音なんて 
ふたりにしか わからないこと


そんなこと、、 もちろん わかってる


でも、やっぱり わたしは ふたりのことが
可愛くて 美しくて 愛おしくて 仕方がない


そして、ふたりの間にある 目に見えないキズナを感じずにはいられない



ふたりのことが大好きだし でももちろん
メンバーみんなのことも大好き









今でこそ 世界のトップアイドルと称され
グローバルセレブスターである彼らだけれど









ここまで上りつめるまでに 
どれだけの時間の中で
時には激しくぶつかり合い 傷つきながら 
どれだけの 血汗涙を流して
みんなで支え合い  乗り越えて来られた事だろう









誰が好きだから 誰のことはキライ、、なんて
考えられないよ ふつう


だって、メンバーみんなが素敵なんだものキラキラ





みんな違って みんないい  キラキラ 




そして、テテとグク ふたりが大好きなのクマウサギ




でも最近は、ふたりのことを書くのが 少しドキドキしちゃいます、、違う意味でショボーンダウン




コチラについては、またあらためて
🔒かけて書こうかな、、と思っています







いろいろ、考えることも多いし
まだまだ 日々学ぶことが多いです



好きな推しを 
ただ純粋に 好きでいたいだけなのにな虹



アイドルを好きになるのって
こんなにも ムズカシイことなんですね…



本当に 険しい道程だ















それでは 今回はこの辺で うさぎのぬいぐるみ







あ、最後に!


下記の動画のジミンちゃん
本当に可愛くて 面白くて

最初観た時は ずっとツボに入ってしまって
いつまでも笑っちゃってました、、🤣🤣笑






、、🤣🤣🤣あせる


また、隣で スンとした真顔で船漕いでるJINくんが なんともシュールで、、🤭🤭汗






はぁ、癒される…照れ










では、ホントにこの辺で!

 




むん ビックリマーク







お忙しい中、最後までお読みくださりありがとうございました!









美しすぎるテテとともに バイバイです👋 












画像、動画、X、お借りいたしました




いつもありがとうございます🙇‍♂♡