こんにちは! こんばんは! mirimiriです♡




お立ち寄りくださりありがとうございますニコニコ











はぁーー😳💕





もう、ため息しか出ません、、昇天恋の矢




あまりにもカッコよすぎて、、、ラブドキドキラブラブ




 

 




















グク、カリスマあふれるモデルっぷり






































びっくりびっくり!!



どんだけ、足長いの?








でも、、


 

 








モッサリしてても カワイイ 🤣🤣笑






















ピアノの鍵盤を奏でる グクの美しい指






これを見て ふと思い出した、、












グクの才能のひとつ、、絶対音感音譜





何気なくやってるけど、スゴイですよねビックリマーク








   
そんななか
実際、わたしは、、



 







まだココから抜け出せてません、、🥺花















まだずっと、

今もココロが ほんわり  してます照れ花












最後に、、


大好きなコチラを置いておきますおねがい


















最後までお読みくださりありがとうございました!
















画像、動画、X お借りいたしました











いつもありがとうございます🙇‍♂♡









ラブキューンラブキューンラブキューン