こんにちは! こんばんは! mirimiriです♡


お立ち寄りくださりありがとうございますニコニコ









2024年を迎えて 初めての投稿になりますニコニコ
皆さま 本年もどうぞよろしくお願いいたします!

















早いもので ナムジュンやテテ、ジミンちゃんとグクは 今週にも基礎訓練の修了式を迎えて 
その後は それぞれの配属先につかれるのですね


ナムジュンとテテは 
各々その身体能力の高さを見せつけましたね


やっぱり、BTSともなると 
その身体能力は  もはやスポーツ選手にも劣らないクラスになるんじゃないかと思いましたびっくり


あの激しいダンスに 
一切音を外さない  声量と歌唱力キラキラ


コンサートやLIVEになれば 2時間以上を歌い踊り続けるわけで、考えてみれば 基礎体力は そこいらのスポーツ選手以上なのかもしれません上差し







さて、話は変わりますが笑


やっと、遅ればせながら観始めました📺







Disney+は ずっと加入しているので
いつでも観ようと思えば観れたのですが
なんか、急いで観てしまうのが勿体なくて
ずっと 先延ばしにしてました爆笑


エピソード 一話ずつ 
ゆっくり観ようと思っていたのに 
つい、次のエピソードへと進み 4話まで一気見してしまいましたチュー


でも、そこで とりあえずストップして
後半のエピソードは また時間のある時に
ゆっくり観たいと思っていますキョロキョロ





だから、まだ本編で観てはいないのですが
SNSで先に観てしまった テテのルームツアー


テテのお家は これまで 
WeLIVEとかでも テテが結構見せてくれていましたから ある程度  知ってはいましたけれど


やっぱり あらためて見ても
本当にステキなお部屋ですラブ


テテのセンスの良さを感じますよねキラキラ




 

 






お部屋のいたるところにある 絵画やオブジェ






これは、IN THE SOOPで 
テテ画伯が描いてた絵ですね🖼





















テテといえば セサミストリートニコニコ















そういえば、以前ここにも、、






グクの作業室ニコニコ















…お話 戻しますチュー








テテのお部屋🐻




ブラックの家具や 個性的なインテリア

モダンなのに 決して無機質ではなくて 
温かみもある ステキな空間








香りもインテリアの一部であるというかのように
ルームミストをシュッシュしてたね








1日中  音楽を聴いたり 






ゲームをしたり🎮





ゆっくりくつろげそうなお部屋おねがい








この  ブラックが基調のキッチンも有名ですよね🖤










これは、いつかのWeLIVEのテテですが

右奥に見えるダイニングにあるチェアも
ナントカっていう(←ゴメンなさいあせる)  有名なデザイナーの   女性のお尻をモチーフにした椅子で
めちゃくちゃお高いらしい、、💸💰






また、この椅子をセレクトする 
テテのセンスも さすがです♡









テテの後ろの絵も よく見せてくれますよね🐶







窓からの眺めも きっと壮観でしょうキョロキョロ










テテが 好きなように心地よく過ごせる
すごくステキなお家でした照れ花








グクのお部屋🐰






🐻🐰それぞれ個性がありますねニコニコ






















最後までお読みくださりありがとうございました!


















画像、動画、X お借りいたしました。


いつもありがとうございます🙇‍♂♡