キョロキョロブログの終わりの方に追記させていただきましたニコニコ








こんにちは! こんばんは! mirimiriです♡


師走のお忙しい中、お立ち寄りくださり
ありがとうございますニコニコ照れ




いつもたくさんの  いいねやコメントをいただいてありがとうございますおねがい










今回は なんだか想いが募ってしまったからか
ちょっと長くなってしまいましたニコニコ気づき







よろしければ お付き合いください昇天キラキラ














もうすぐ  いよいよ テテのセンイルですねお祝い🎉



今年は テテのいない  寂しいセンイルになるのかな、、なんて思っていましたが





 

 







 

 






うわぁ♡♡


うれしいですね、、照れ音符
すごく楽しみですハートお願い






そして、、



 

 



















 








 

 




すごーいハート



わたしはまだ現場で見れてないですが
青空の下 美しいテテのビジュアルが溶け込んで
神々しいまでにステキです👼✨




 

 







本当に、、みんなに愛されてるテテ照れ



テテは みんなに愛されるために
この世に生を受けられたような人だ、、と思う









テテって
本当に 優しくて 強い人


繊細な心を持っているけれど
誰よりも気骨があり 男気のある人



大きくて 切れ長の美しい瞳は
いつも真っ直ぐに 前を向いている


でも、周りのこともしっかりと見えていて
誰に対しても 穏やかで温かな まなざしを向けることが出来る人





でも、仕事に対するプライドは







どんなことに対しても  
誰に対しても
決して妥協しない

たとえひとりで困難の道を行くことになったとしても、恐れずに あえて その道を選択する人だ


逃げ道はつくらない


仕事でも プライベートでも
人生において訪れる 様々な選択の瞬間を 
テテは ひとつひとつ 
しっかりと向き合い 自身で決断している


まさにプロフェッショナルとは こういう人











寂しがりやで 眠る時は だれか(何か)を抱きしめていないと眠れない、、なんて言っていたテテ




訓練所での毎日は よく眠れてるかな

固いベッドにも慣れたかな
 







訓練所では
こんな寝ボケてる ポヤポヤなテテは封印かな爆笑









テテには いつも 
キレイなものだけを  見ていてほしいな、と思う








テテには いつも
優しい人 温かいモノたちに包まれていてほしい








メンバーやグクが言っているように
本当に 心が清らかで 純粋なテテ

でも、子供っぽいのとは全然ちがう





仕事でも プライベートでも
テテと会った人はみんな テテを大好きになっちゃうおねがい





































みんなテヒョンが大好き❤





交友関係も幅広くて
それも ステキな方々ばかり









グラミーで 大ファンのガガ様に自ら声をかけて

「はじめまして」で こんなにもガガ様を  優しい笑顔にしてしまうテテ

テテの人徳ですよね






きっと訓練所でも、慣れない環境にもすぐに順応して、同じ隊の仲間たちにも慕われてる 人気の分隊長さんなんだろうな



いやぁ、でも、テテと同じ隊になって一緒に訓練を受けてる方々は、なんてラッキーなんだろう!って思っちゃうチュー

つらい苦しい訓練も テテが分隊長さんなら
モチベーション上げて頑張れそうおねがい

テテもリーダーとしてガンバってるね きっと照れ







華奢だけど 広くて大きなテテの背中










ついて行きたい、、って思ってしまう
大好きな大好きな  テテの背中












仲間想いのテテだから



隊の仲間の皆さまも 
たくましいテテの背中を見ながら訓練を頑張っているだろうと 勝手に思ってます













でも、やっぱり



















逢いたいな、、テテに







毎日、毎日、逢いたさが募るばかり








テヒョン

生まれてきてくれて
本当に 本当に ありがとうグリーンハーツ






いつも わたしたちの心を 
ほんわりと温かくしてくれて
シアワセにしてくれて


本当に 本当に ありがとうグリーンハーツグリーンハーツ





テテにとって これからの1年が
シアワセに溢れた 温かい日々でありますように







 


テヒョン♡
お誕生日 おめでとう!!













びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!




と、ここで ビッグニュースがっびっくり



 

 



 





入隊から まだわずか17日
こんなに顔つきが精悍に変わるものなのですね


兵役ご経験者の方が仰っていましたが
入隊後、軍生活においての人格が形成されるとか

(別にその人の人格そのものが変わってしまう、という訳ではないですが)




 

 











テヒョンは
分隊長から 小隊長になられたのですね!









キム・テヒョン

本当に 誇らしいですねキラキラ




------------------------------------------------------------------------




流れ星【追記させていただきました】流れ星




 

 











テテのいる訓練所からも肉眼で見れる位置に♡




テテが見てくれたら、そして、みんなの想いが伝わって  テテが喜んてくれたら 本当にうれしいですキラキラ


考えてみたら テテは2回のセンイルを軍隊で迎えるのですよねショボーン




同じことしか言えなくて  
いい言葉が見つからなくて もどかしいけれど



体調に気をつけて ケガのないように 
心身ともに健康に ストレスなく 元気いっぱいな毎日になりますように、、と

心から祈っています




そして、公式から
2023 V DAYに ステキなテテがいっぱいポストされましたねお願いキラキララブラブ  










































Happy  ∨ day  ♡

 

-----------------------------------------------------------------











お忙しい中 最後までお読みくださり ありがとうございました!








そして、皆さま


テテを想い グクを想い
ふたりのことを想いながら この1年

勝手に 思うままを綴っているだけの
こんなわたしの拙いブログにお立ち寄りくださり
またお読みいただいて 本当にありがとうございました!


たくさんの  いいね!やコメント
アメンバー申請や温かいメッセージもいただいて
本当に嬉しかったですおねがい

心から感謝いたします!






よろしければ、また来年も 
どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ



良いお年をお迎えください!!


















画像、動画、X、お借りいたしました。


いつもありがとうございます🙇‍♂♡