こんにちは! こんばんは! mirimiriです♡



お立ち寄りくださりありがとうございますニコニコおねがい







ジョングクの GOLDENリリースから2日
巷では まさに GOLDEN祭りが開催されているかの如くの にぎわいです…

また数々の記録を塗り変えていくのでしょうし
まだまだグクの勢いは止まりませんね



毎日毎日聴いていますが
本当に、、、全ての曲がステキ過ぎて…

特に  main trackの「Standing Next to You」は
オープニングから いまだにトリハダが立つ


















…そして、またグク
ニューヨークへと旅立ちました…🗽🇺🇸

間もなくとは思っていたけど



 





グクにはめずらしいロングコートでの装い
でも、バッグは相変わらずのリュック


だけど
コートもバッグもPRADAで
グクが言うには"協賛"だそうです…🤭






 




↑↑カッコいいですよね…おねがい
 



生バンドでのStanding Next to Youのステージは
MVとはまた違う圧巻のパフォーマンスになりそう






アジアから 世界のトップへ



全世界を席巻するグローバルポップスターが
アジアから誕生する




そんな予感が すでにビシバシと


グクの気迫と覚悟が
痛いほど伝わってくる


いつもは どんな時でも謙虚なスタンスのグクが
もう最近では これでもかというくらい
惜しみなく その自信を見せつけてくる







今まさに トップスターへの階段を
猛スピードで駆け上がっているジョングク



…本当に、頼もしい







…昨夜の  SUCHWITA🍶 楽しかったですねウインク
まさかのテテの登場に 
めっちゃ盛り上がりました爆笑

 





ここでのグクは いつも同じに
相変わらずのグクで…


ホストのユンギさんも 終始
可愛くて仕方ない…という感じで 目を細めながら
優しい眼差しでグクを見つめてる





でも、やっぱりグクのことを
ひとりの才能あふれるアーティストとして
すごくリスペクトしてるのがわかるから…

そして、そんな成長著しい弟を
自身も先輩アーティストとして
また、家族のような想いで 心から応援していて

そういうユンギさんもすごくステキだ






相変わらずのグク…カワイイ、、、照れ







突然ご登場のテテはといえば

…ご飯をもりもり食べてる、、、カワイイ爆笑


お酒は飲ま(め)ないテテのために
ゼロコーラを用意してくれるユンギさんニコニコ









そして、テテも…

グクを見つめる  その眼差しは
いつも 真っ直ぐに優しく グクに注がれる…








…わたしの悪いクセですが
グクやテテが出国すると 
なんだかいつも 寂しくなってしまう…


お仕事で これから現地で
彼らの大活躍が待っていて
それが ものすごく
誇らしかったり、嬉しかったりするのに
いつもココロのすみっコが寂しさで疼く…




でも、そんなわたしの気持ちなんて
どーでもよくて



さぁ、いよいよスタートする
GOLDENのアメリカプロモーション

きっと すごいことになりそうだ…





そんななかで
明け方に更新された テテのInstagram







テテ… 眠れないんだね…

寂しくなっちゃったかな…






ひとつにまとめてくださっていた方が…🥺
(画像お借りしました🙇‍♂)




バックに流れていた曲が  なんともせつなくて…


 




(以下の歌詞は抜粋です)



敵だらけの世界に 味方はお互いだけ
君は僕の唯一の友達だった

小さな星よ
僕のもとに降りてきてくれたね
そんな君を 風に乗せて手放したんだ

君をここに引き留めたら
きっと僕しか幸せになれないでしょ?

君のために 君を手放すんだ

僕は待つことにするね
扉を開けたまま

君がまた輝けるのなら
僕は全てを諦めた 

これも全部 報われますように

最後には全てが報われますように…




…😭😭😭

せつない…


これを投稿した時の テテの気持ち…
わたしの想像とは違うのかもしれないけど

でも、すごくわかるような気がしてしまうのは
おこがましいですかね…



もちろん ふたりのキズナは 
これまでと まったく変わらないだろうけれど

でも、やっぱり わからないけど
何かが少しずつ変わっていくのかもしれない




もう、可愛いままの 
ヒョンたちみんなのマンネじゃないんだよね


とてつもない才能を見せつけ
世界のトップを虎視眈々と狙う(いい意味だよ)

黄金に輝く実力を引っ提げて
満を持してアメリカに乗り込んだグクだもの

これからは生活もガラリと変わるだろう



入隊ギリギリまで活動を続けるのだろうか










最初に ジミンちゃんが見せてくれておねがい💛

そして、テテも見せてくれました…照れ💚💜




…ありがとうおねがい










今からもう考えてしまう…



ナムジュン、ジミンちゃん、テテ、そして グク


順番はどうなるかはわからないけれど
いざ、事務所から入隊のお知らせが来た瞬間
わたしは落ち着いて そのお知らせを受け止めることができるのだろうか…



…その時は、刻々と近づいているというのに






あー まだ考えるのはよそう!


とにかく 今は、

グクの活動が
グクの想う通りに 
ミスなく(完全主義のグクだから…)
大成功を収めますようにと祈りながら…









ふたりを想う せつない夜に…














お忙しい中、最後までお読みくださりありがとうございました!











画像、動画 お借りいたしました。

いつもありがとうございます🙇‍♂♡