クローバー22日
 
山田誕生日おめでとうドキドキ
早く会いたいなラブラブ!
 
麻美とMOZOクローバー
運転ほんとにありがとねしょぼんキラキラ
可愛い服いっぱいでめっちゃ幸せやったドキドキ
ヽ(´▽`)/
 
お腹空いてご飯ナイフとフォーク
m1sqke1さんのブログ-201003221322000.jpg
明太子としらすの何かにひひ
 
明太子としらす好きやで決めるの早かった気がするべーっだ!
 
ロング丈のワンピほしくて麻美に相談しながらいろいろ見てすごい可愛い花柄ワンピ買っちゃったニコニコラブラブ
買い物大好きやでほんっと楽しかったドキドキ
 
去年の夏とか名古屋行って服買いまくったの思い出したガーンわら
 
Dinner美帆ちゃんと約束してたからカラタンクローバー
 
m1sqke1さんのブログ-am_photo.jpg
 
m1sqke1さんのブログ-am_photo.jpg
 
m1sqke1さんのブログ-am_photo.jpg
 
はぢめてシエスタでご飯ナイフとフォーク
落ち着いた雰囲気でなかなか良かったニコニコひらめき電球
なつきちゃんにも会えて高校のころに戻りたいなって思ったクローバー
 
話をたくさんできる雰囲気じゃなかったで美帆ちゃんとあんまり話せなかったけど会えてうれしかったなニコニコ
 
次ゎ山田も一緒に遊ぼうねニコニコラブラブ
 
27日ゎ03人で会えるし03日ゎ鍋メンバーで花見やし楽しみいっぱいラブラブ!