今日ゎ雨雨やったでたまってたDVD見てたよニコニコラブラブ

ずっと見たかったマンマ・ミーヤべーっだ!

高校の卒研で使ったあのベトナムの曲も使われてるんだけど…あの時ゎ曲調だけで選んでたけど日本語訳して曲聴くと驚きの曲やったシラーパー

どうか感情をむだにしないで
すべての愛を僕に注いで
ありったけの愛を私に注いで

みたいな曲で見てて自分ゎこの意味を知らずに格好よさを求めてウォーキングしとったんやなぁって思ったひらめき電球キラキラ

機械音痴なあたしゎDVDを見るだけで04時間かかりましたしょぼんドンッ
変なボタン押しまくって大変でした(´;ω;`)

もう年ですねショック!

どんまい自分得意げ