こんばんは⭐️

久々に投稿してみようと思います照れ

自分の心に素直に従うってこと、
とても大事だと思います。

無理すると、身体や心に疲れだったり、しんどいなとか、不安だなって、もう無理だよーってサインが出る。

何したいか、どうありたいか、
それは他人からの評価じゃなくて
自分が心からどうしたいか、だと思う。

他人から認められたい、と思うのは当たり前なんだけど、
ちゃんと自分の心に素直にいれば、
それは結果自分らしくいることで
最終的にそんな自分を認めてくれる人が近くに集まるように出来てる気がする。

それってすっごく幸せだと思いますラブ

だから無理に周りに合わせる必要はない。
無理して動くと、その無理が人間関係とかに出ちゃう。

いろんなものを取っ払って、
エゴや邪念を捨てて、いらないものは置いていく。

ありのままのわたしでいたいなぁと思いますおねがい

もうすでにステキだから。みーんな。
自分でないものは切り落としていきましょう。

明日もありのまま、ステキな1日になりますよーに。