おはようございます😃misaです。
ブログを始めてみました。

思いついたことを、自由にゆるーく投稿させていただこうと思います。

わたしは最近、シータヒーリングを始めました。
現在応用を学習中です。

一昨年ぐらいからか、タロットや占い、スピリチュアルなものにすごく興味を持つようになりました。

なぜか通い詰める、、みたいな笑
面白いなぁ、ぐらいにしか思ってなかったのですが。

それがちょうど1年前、母の紹介である方(現在の師匠)と出会ったんです。
シータヒーリングのセッションを初めて受けることになりました。
当時転職しようかなぁと悩んでいたので、そういう考えを整理できると聞いて行ってみました。
シータってなに?という感じでしたが、セッションを受けた時、1年後に全く違う場所を歩いている自分が見えたんです。
そして現在、わたしはそのイメージした場所で働いてます。
シータヒーリングのセミナーも受講してます。

人生って突然、動き出すんですね!
今思えば、全て想定通りのことだったんです。
大学で心理学へ行ったのも、1社目勤めて、転職したのも、その経緯で師匠に会い、シータを知ったことも。

世の中には素敵なご縁がいっぱいです🤗

わたしのように突然、スピリチュアルに興味を持たれる方もいらっしゃるだろうなと思い、そしてそれは変なことじゃないよと伝えたいです。
突然、何かをしたくなる、変えたくなる、好きなことをしたくなる、それは導かれていることでメッセージを受け取ってることなのです。
導かれる方へ進んで見てほしい。直感を大事にしてほしいなと思います。
その先には自分の幸せがあります。そして自分の幸せの先には、隣の人の幸せを生むのです。
それは隣の人だけじゃない、家族だったり友達だったり、自分が思ってる以上に広い範囲で幸せをもたらすものなのです。

今日もみなさまに多くの幸せがありますように🤗