鮮明なちゅちゆ様 | オレンジカーテン

オレンジカーテン

①不妊治療の事
②ゲーム・アニメ関連
③ごはんの事
➃愛猫&家族の事
⑤ホント自由に
➅趣味だったり
➆愚痴だったり
➇好きに書いてるよ
⑨フォロー&イイね 
➉COME ON!ヒュー!!!
⑪コメントも
⑫COME ON!ヒャホー!!!

お久しぶりですー。


先日、初めてクッキリハッキリ真っ白なモフモフの青い目した猫の夢を見ました。

愛猫ちゅっちゃんでした。


夢の中でも私は泣きながら喜んでました。

ちゅっちゃんが居なくなってから、たまに見る夢でも

ここまで鮮明なちゅちゅは初めてで

会いに来てくれたーと思いました。


元気そうな顔で、全盛期の時と同じ様なモフモフを見せ付けてきました。

いつも通り撫で撫でしてお腹をモフモフを堪能して

耳の先から尻尾の先までひたすら撫で撫で。

毛の柔らかさ、お腹のお肉のタプタプ感もそのままで、懐かしくもあるし、私の手の感覚が忘れて無いんだなって夢ならではの不思議な気持ちでした。

ちゅっちゃんも満更でも無い、いつもの感じでちょっとドヤ顔してました。


あー元気にしてるんだねー

って安心しました。

これらは、ただの私の気持ちの問題かもしれないし

ホントのトコロ

どうかは分からないけど

ホントに、嬉しかった。


夢から覚めたく無いあまり、動きを最小限にしたので

猫吸いまで辿り着けなかった事が悔やまれます。

今度会いに来てくれたら真っ先に猫吸い堪能したい。


まだまだ心は重たい気持ちもあるけど

しっかりせにゃいかんなって改めて思いました。


そんな初夢記念日を記事に残しておこうということでね。

記録用です。今回は。

そろそろブログも復活しましょ。

ほいではまた!