リセット待ちの吾輩。 | オレンジカーテン

オレンジカーテン

①不妊治療の事
②ゲーム・アニメ関連
③ごはんの事
➃愛猫&家族の事
⑤ホント自由に
➅趣味だったり
➆愚痴だったり
➇好きに書いてるよ
⑨フォロー&イイね 
➉COME ON!ヒュー!!!
⑪コメントも
⑫COME ON!ヒャホー!!!

タイトル通り、その後の再判定は化学流産で

第二回チキチキ胚盤胞移植終了しました。



メンタルは、戻りましたキメてる

化学流産と診断貰ったその足でビールを三杯

串カツをモリモリ食べて

店でカラオケして

家で眠りこけ、復活。


ほいで旦那にお買物おねだりしました。

包丁が欲しいんだぜ。


飲食店経営なので、包丁研いだりしてるけど

愛着が沸かない今の包丁達。

なので今回愛着が沸く、私の包丁が欲しいと

おねだりしました。

ダマスカス鋼のグリップは少し変わったやつ。



樹脂タイプ。
届いたら、自分で名前彫るの。

これでたったかお料理するの。
3割増しで美味しくなったら良いな。

さてさて、そんなわけで
今後の予定は、リセットしたら早速最後の凍結タマゴ
初期胚を自然周期で移植。

それで駄目ならまた採卵ですばい。


さぁー
また頑張りますか!!

皆も頑張ろうぜー!!

ばいってぃバイバイ