灯台下暗し、ということはこういうのをいうんだ。
 

シュールでローカルな小型モールのちょろっと脇にあった意外な感じに存在した可愛らしいカフェ、発見。

よく行ってた場所の近くにこんな良いトコあったなんて。

得意の地図検索から見つけました。

 

 二階席の窓や天井、照明や椅子がかわいい。

しかもめちゃ空いてる。

 

 まずレジでお会計を済ませてから、席でのんびり待つスタイル。

 

 中庭に大きな樹があって、緑がいっぱいの好きな雰囲気。

落ち着く。

 

一人でほんやり考え事をするのに最適。

 

 なかなか大きな樹があるんです。明るくて開放感。

 

 わたしは2階から下を見下ろす!

 

 壁の雰囲気もおしゃれ

 

 床のモザイクもいいですね

 

 この日はクリスマス前、楽団の練習前におひとり様カフェランチに寄りました

 

 二階席もあり、見た目より広いです

 

 なんと、24時間営業とは!

しかも、このカフェ、ビールあります!

パーフェクト。

 

 ルーシーキャットさんというところで調べてみてね

コーヒーも売りのようで、焙煎室もありました

 

 ここでもライチティー。

そしてアボガドキノコトースト。

ヘルシーライフをいちお、目指すだけ目指しています。

 

 外観がわたし好み、緑いっぱいの古カフェかつおしゃれカフェ、認定。

 

 

おまけ

 

最近、オランダ東インド会社時代のコインをトコぺで買いました。

デザインが可愛い。

お気に入り。