ジャカルタではちょっと有名どころらしいお粥店に行きました‼️


この日はちょっと練習したい曲があり、12時に練習場所に集合!と私が声がけしてしまい、逆算して1030から朝昼兼用できるレストランを、、、と思い、かねてから行ってみたかったこのお店で腹ごしらえしていきました😋


お店のお姉さんおすすめのシーフード粥。

ちなみに、1杯3-4人でシェアできる大きさです。

1人で行かなくてよかった💦


コーン卵スープも絶品でした‼️


フレッシュジュースも安くて、1人100,000ルピアちょっとでお腹いっぱい‼️

24時間営業らしく、飲んだ後のお粥なんてーのも良さげ👍

でも、このお店はハラールでアルコールはありません🤣

サイドメニューもいろいろ、全部美味しそうでした。

お店もきれいでしたよ✨




おまけ



さてさて、お祭り好き民族国家インドネシア、意外とハロウィン🎃で盛り上がってます。

おばけの話も大好きだからかな😁


いつも行くパパイヤスーパー も秋⁉️の新メニューが。


パイ好きのわたしは、ついつい2つも買ってしまいました。

パンプキンパイとアップルパイ、やっぱりアップルパイがおいしかったかな🥧🍎