先日お金の通り道セッションのお話しをしましたが

これを旦那に話した時のことを今日は書こうと思います。

うちの旦那、スピリチュアルとか信じないタイプ😆

私がこういう体質なので本人は目の前で実感して、段々そういう存在やスピリチュアルをほんの少しだけ信じてる🤣けど、どれも「宗教っぽい」😏とほぼ信じてない🤣(まぁ私的には信じてなくてもOK)

そして、振動数も「自分はとことん下がる所まで下がって、そこから這い上がっていく感じが好き」と

(よくそんなことできるなぁ🤔)と思いつつ笑

そんな旦那にセッションの話しをしました。

夫婦のお金の通り道の線が出ていたのでその話しをし、セッションでのことを色々話していました。

すると、なんと‼️

話している最中どんどん旦那の振動数が爆上がり🤣

(いやいや、無意識に体験しとんやんけ🤣)

もう私は爆笑🤣笑

旦那に「今、どんな気分?どんな感じ?😏」と意地悪に質問してみると「ワクワク、ドキドキ」と🤣

私「分かってるか分からないけど、今振動数爆上がりよ?笑」

旦那「これか!こんな感じなんじゃなぁ笑」と!



最近の旦那は会社の人間関係で困っていて、とことん振動数下がってた✋

そのせいで自分からエネルギー抜け出してた😩

(それを感じてる私…やばい、自分の振動数低いから感じちゃってる😱?上げないとー🔥)と思いつつ笑


そんな旦那が会社でも上向いて笑って振動数上げ始めたらしい😳笑(やってるやん!笑)

※人に見られると恥ずかしからこっそりらしたい🤣

そしたら、今まで腹立って仕方なかった人が面白いに変わり、大した悩みでは無くなったらしい🤣

(もろ体感してる~😆)

母から伝わった振動数の話しが私、旦那、子供達と次々伝わって行ってる!

そしてなんと!このセッションの話しをママ友に話したら「凄い興味ある!」と速攻申し込みしたと!

凄い伝線🌟

面白いほど次々に🤣

次はセッションで教えてもらった栄養補給をしてどう変わったかを書こうかなぁ😍