こんにちは

ニコニコ

今日は7月7日七夕ですね✨🎋

皆さんはどんなお願い事をされましたか?キラキラ

お願い事を見ると、コロナが早く落ち着きますように…というお願いが沢山!!

去年もそうでしたよねえーん

早くコロナが終息し、皆さんが"健康"で笑顔でいられますようにお願いキラキラ

今日は東京は曇りですが、星が見えると良いですね目🌟


そう言えば、スタバが凄い企画を始めているのをご存知ですか⁉️お願い


実は今47都道府県で味が違うフラッペチーノを発売しているんですDASH!☕️




東京はコーヒーゼリーの入ったキャラメルソースがけのフラッペチーノなんですウインク



ちょうど先週vitalityのアクティブチャレンジでスタバが当たったので飲みました音譜



美味しかったですラブ

お客様が色んな県にいらっしゃるので、

こちらは◯◯味ですよ〜ビックリマーク

と情報交換させて頂き、ワクワクしてますニコニコ


岡山は、桃味だそうで写真を送って頂きました🍑



どれも美味しそうですよね🤤


コロナが早く終息して、色んな県に行きたいですねガーン

そう言えば、先月ワクチンを打ったのですが、打つか迷っている方にどうだったか聞かれることがあるので、次はワクチンについて書こうと思います✏️


最後までお読み頂きありがとうございました爆笑