前回のリセット後、、、

 

 

7月の最後の週半ばが生理予定。

 

 

しかし、、、

 

 

今現在も奴は来ない。

 

 

もしや、、?

 

 

 

今回はいつも通り、普段通りの営みはあったけど、

特にものすごく張り切った、とかでもなく、

 

 

あまり期待し過ぎないようにしていた。

 

 

ソワソワ期も「どうせ今回も来るだろう」

くらいに思っていた。

 

 

でも予定日になっても、、、来ない。

 

 

 

え?どうなの?

 

 

え?本当に?

 

 

まだ1週間経ってないから検査もしていない。。。

 

 

どうなの?

 

 

 

ちなみにここ最近の体調の変化。

 

 

生理予定1週間前くらいから胸の張り。

これは普段も比較的ある。

でもその張りが全然治らない。

普段なら生理が近づくとなくなってくるんだけど。。

だんだんひどくなる。

歩いていても痛い。

触られるとさらに痛い。乳首も痛い。

 

 

生理予定5日前くらいからかな?

下腹部がチクチク痛い。

普段は生理が来る本当直前にのみある症状。

いつもなら下腹部と時折膣のあたりがキューっと痛くなる感じ。

今回はそうじゃなくて時折痛む、がずっとある。

そして下腹部(お腹の真ん中)と言うより両サイド。

足の付け根のあたり?が痛む。

 

 

いつもなら生理近づくと便秘気味になって。

予定日近くにいきんだ時に生理がきたりすることもある。

あとは仲良ししたタイミングで刺激になるのか、くることもある。

 

でも今回はいきんだ時にも来ない。

仲良しもしてるけど来ない。

 

 

そして、予定日前くらいからずっと下痢してる。

そして顎周りに突然にニキビ。

 

 

ここ数日熱っぽい。

お腹がすきやすい。

でも一気には食べられない。

 

 

気にしないようにしていたからあんまりいつから、

とかも定かじゃないんだけど。

 

 

今思い出すだけでもこんな感じ。

 

 

今まで気にし過ぎて、何でもかんでも初期症状に結びつけたり

していることもあって。

なんなら想像妊娠的な感じもあったんだけど。

 

 

 

今回は気にしないようにしていても、実際に普段と違う症状が

たくさんあって。

 

 

どうなんでしょう?

 

 

もちろん検査しなければなんとも言えないし、

わからないんだけど。

 

 

この症状は初期症状なの?

 

 

それともただの体調不良?