皆さんのブログをいつも拝見しているから、

いつの間にかいろんな言葉を覚えてる。笑

 

 

生理前のこの時期になると一丁前にソワソワしている。

 

 

そして、妊娠超初期、妊娠超初期症状、よく検索している。

 

 

この時期、こんな症状あるけど、これは妊娠兆候?!

それとも生理前症状?とかね。

 

 

そして、一丁前に妊婦さん見たりすると気分が落ち込む。

 

 

そこまで本格的に治療しているわけでもないのに、、、

にわか不妊様って言うのかな、、?

 

 

本当に誰が悪いわけではないんだけど、

行き場のないこの気持ち。

 

 

例えるならば、本当、今のご時世。

打倒コロナ!!

コロナいい加減にしてくれ!!

みたいな。

誰が悪いわけじゃないけど、自分の中で消化しきれず。

どこかに当たりたくなる、、みたいな。。

 

 

 

んーーーーー。

自分でもよくわかんなくなってきている。

 

 

正直、子宮頚がんの手術もしているから、できにくいのかな。。。

とか思うし、できないのであれば、結婚するのも申し訳ないな。。とか。

 

 

もちろん、子供がいなくても結婚していて幸せなご家庭もあるだろうし、

それが全てではないこともわかっている。

でも、結婚して、いざ妊活してみたらできなかった。特に何も思い当たる節もない。

だったら全然良いと思うけど。

 

 

あたしの場合は、一応手術もしているし、できにくい原因には少なからずなっている。

そしたら、それをわかっていて、結婚して、もし万が一子宝に恵まれなかったら。。。。

申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまうと思う。

 

 

彼はそんなこと気にしていないし、いいよって言ってくれているけど。

 

でもちゃんと妊娠できてからの方が安心。

 

 

もちろん、産まれるまで安心はできないだろうけど。

自分がちゃんと妊娠できるってこと、把握してからがいいな。

 

 

 

もちろん、ちゃんと赤ちゃんがきてくれて、心置きなく結婚できて、

元気で健康で、できれば可愛い子が生まれてきてほしい。笑

 

 

言うのは自由だからね。

 

 

 

とにかく、今月こそ!!!って毎月思っているんだけれども。

今回こそはできていて欲しいな。